リーズナブルな居酒屋ランチ「楽・縁~raku・en~」(本部町)

2017年12月22日 in グルメ, 居酒屋, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

「沖縄そばの町もとぶ」の全店制覇を目指しての食べ歩きレポート、113軒目

先日、美ら海水族館から車で10分、タウンプラザもとぶ美ら海市場(かねひで)の近くにオープンしたある居酒屋「お食事処 『楽・縁』~raku・en~」に行ってきました

居酒屋といっても、夜ではなく、ランチタイムに行ってきましたよ♪
最近、この「居酒屋ランチ」でヒットが続いているので、今回も期待大です

楽・縁20171107sk2k

「楽縁そば」は、カツオベースのコクのある旨味のスープに、幅5mmほどの平麺を使用、その上には本ソーキ肉、三枚肉、かまぼこ、ネギがトッピングされています

楽・縁20171107sk3k

どんどん箸の進む味わいですが、少し濃いめに味付けされたお肉たちが、この一杯のアクセントになっています
このお肉、ご飯の上に乗っけても美味しいだろうなぁ…

オーソドックスなスタイルですが、この一杯で「550円」という値段設定は、「沖縄そばの町もとぶ」ではかなりのコストパフォーマンスだと思います

その他の定食も、お汁の代わりにミニ沖縄そばがついてきて、皿数も多く、かなりのボリューム

楽・縁20171107sk5k

今回いただいたとんかつも、なかなかのサイズに、満足できました♪

楽・縁20171107sk6k

個人的に、居酒屋はなかなか利用する機会が無いのですが、またランチタイムに足を運びたいと思います

楽・縁20171107sk7k

お食事処 『楽・縁』~raku・en~
住所 : 沖縄県国頭郡本部町谷茶96-1
電話 : 090-5293-5419
営業時間 : 11:00~14:00 & 17:00~22:00(日・水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リーズナブルな居酒屋ランチ「楽・縁~raku・en~」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(966)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ