【1日】石垣島 幻の島上陸&珊瑚礁シュノーケリング&ウミガメシュノーケリング【送迎付き】


サンゴの欠片と真っ白な砂浜でできた無人島の『幻の島』へ上陸します。CMやウェディングの撮影などにも使用されていて石垣島の超人気スポットなんですよ。

そしてニモやカラフルな熱帯魚を探す珊瑚礁シュノーケリング。更に午後にはウミガメを探すシュノーケリング♪ ハワイでは幸運を運んでくれる海の使いと言われているウミガメを見つけて幸せになっちゃいましょう♪

当日の海況次第で遭遇率が変わるウミガメですが、出来る限り遭遇確率が上がるようにベストなポイントを経験豊富な船長がご案内します。
※自然の生物ですので稀に会えない場合もございます。予めご了承下さい。

もちろん、シュノーケリングはインストラクターがしっかりレクチャー、サポートします。
ランチも付いてます。石垣島の綺麗な海で絶景を見ながらのんびりランチしましょう♪ 体験に参加頂いた方には当日撮影した水中写真のデータを無料でプレゼントしています!「こんな写真を撮って!」とぜひリクエストください♪石垣島での思い出を一緒に作りましょう~♪ ご自身で撮影されたい方にはレンタル水中カメラ(1台2500円)用意しております。
一日たっぷり遊びましょう!
oa1187_02.jpg
oa1187_04.jpg
oa1187_10.jpg
oa1185_01.jpg
oa1185_08.jpg
oa1187_05.jpg
【1日】石垣島 幻の島上陸&珊瑚礁シュノーケリング&ウミガメシュノーケリング【送迎付き】の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る