【西表島】星空&ジャングルナイトツアー♪

西表島の星空ツアーで満天の星を観よう! 
oa2764_01.jpg
oa2764_09.jpg
星空が良く見えるスポットで星空観察をします。
西表島は街灯が少なく空気が澄んでいるので、想像できないほど美しい星空を観察することが出来ます。それは人工衛星が肉眼で見えるほど!
※2018年4月には西表石垣国立公園が日本初の星空保護区(「ダークスカイ・パーク」カテゴリー)に認定されました。

ジャングルの生き物を探しに行こう!
oa2764_03.jpg
西表島の様々な野生生物を見ることが出来るのがナイトツアーの醍醐味!ヤシガニ、カエル、ウナギ・・・多種多様な生き物に出会えますよ。どんな生き物が見られるかは当日のお楽しみ!

oa2764_02.jpg
絶滅危惧種のヤシガニは陸上生活する最大の甲殻類で日本では沖縄、宮古島、八重山諸島にだけ生息しています。

oa2764_08.jpg
ヤシガニを持って記念撮影!
生き物大好きな子どもたち大興奮!

oa2764_05.jpg
サキシマヌマガエル! 沖縄以外では見られないカエルを見ることが出来るかも!

oa2764_07.jpg
「リュウキュウオオウナギ」は全長2m程に成長するんです!

西表島の夜は暗く、出歩くには危険な場所もあります。ネイチャーガイドがしっかりサポートしご説明致します。生き物が大好きな子供達にも人気のツアーです。
大自然の夜、西表島の真の姿をその目で確かめてみてください。

■西表島宿泊者限定ツアー
ツアー終了後の石垣島への船はございません。
西表島に宿泊されている方のみ参加できるツアーとなります。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【西表島】星空&ジャングルナイトツアー♪

▼その他西表島のツアーはこちら
西表島の遊び


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る