【西表島】石垣島から日帰参加OK♪天然の水族館『星砂の浜』でシュノーケリング!

星の形をした砂があることから「星砂の浜」と呼ばれるビーチでシュノーケリングを楽しみましょう。
oa2778_10.jpg
oa2778_04.jpg

周りを岩場で囲まれているためとても穏やかなビーチでシュノーケル初心者にもオススメ。
oa2778_03.jpg

遠浅で珊瑚が広がる海はシュノーケルに最適なんです。
oa2778_07.jpg

浅瀬で子供たちも安心して遊べます♪
oa2778_02.jpg

沖縄らしい色とりどりの綺麗な熱帯魚が観察出来ますよ♪カクレクマノミにも会えますよ!
oa2778_08.jpg

シュノーケルに必要なものはすべて無料レンタル!
ライフジャケットを着用しますから泳ぎが苦手な方でもプカプカ浮きながらシュノーケルが楽しめます!
oa2778_06.jpg

ガイドがご案内しますので初心者、ファミリーもどうぞお気軽にご参加ください。

偉大なパワーを持った神秘の島『西表島(いりおもてじま)』でアクティビティを楽しみましょう!

西表島は八重山諸島で最大の面積。
沖縄本島に次ぎ2番目に大きい島。
ほぼ全域が西表石垣国立公園の公園区域に指定されており90%は亜熱帯の自然林で覆われています。
広大なマングローブ林、発達した板根を持つサキシマスオウノキ、そしてみなさんご存知のイリオモテヤマネコが住む島。

■石垣島から日帰り参加可能!
西表島へは石垣島から船でお渡りください。
西表島には【大原港】と【上原港】の2つの港があります。本ツアーは【上原港】集合・解散となります。ご注意ください。上原港へは石垣島から船で所要時間は約45分。

■西表島に宿泊の方は!
上原港に集合ください。西表島上原地区のホテルは送迎が可能です。


▼詳細と予約リクエストはこちら
【西表島】石垣島から日帰参加OK♪天然の水族館『星砂の浜』でシュノーケリング!

▼石垣島から日帰りで参加も出来る西表島ツアーなどはこちら
西表島の遊び


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る