自家製麺が美味しい「かどや製麺所」(本部町)

2019年12月5日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

「沖縄そばの町もとぶ」の全店制覇を目指して食べ歩き、119軒目!

本部町の瀬底大橋で繋がる離島「瀬底島」にある「かどや製麺所」に行ってきました
客席は屋外にあるパーラースタイルのお店ですが、自家製麺が味わえると聞いて、期待に胸ふくらませての初入店です

「麺を味わいたいなら」とお勧めされた「にんにく油そば(温・和え)」をいただきました

かどや製麺所

麺をズーム

かどや製麺所

ツヤツヤの麺が、何とも言えず美味しそうです

タレを絡めながら、少し縮れた麺をすすると、プリッとした食感の麺が舌の上で踊っているようです

かどや製麺所

いわゆる「ペペロンチーノ」風の味わいも、なかなかグッドです

「仕事中の方にはサービスです」と出てきたジューシーも旨い

かどや製麺所

麺も美味しい、出汁も美味しいとなると、これはオーソドックスな沖縄そばも食べてみなくちゃ、ですね
屋外の客席は、これから気持ちいい季節だと思うので、また近いうちに立ち寄りたいと思います

かどや製麺所

かどや製麺所
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字瀬底59
電話 : 0980-43-6093
営業時間 : 11:00~15:00(不定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自家製麺が美味しい「かどや製麺所」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(962)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ