『本家亀そば北中店』で「平日限定親子丼そば付き」を食べる!(北中城村)

2019年6月28日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

沖縄そば好きレポーターのシゲオです。

『本家亀そば北中店』に行ってきましたよ。
kamesoba_kitanaka_gaikan
沖縄のそば好き「そばじょーぐー」で知らない者はいない「亀そば」です。

アグー豚から取ったダシが自慢の「亀そば」です。

県内に複数店舗ある有名店の「亀そば」です。

他の店舗には行ったことありますが北中店は初です。

イオンライカムに出かける時にいつも横目でチラッと見てはいたんですけどね。

さて、メニューを確認!
kamesoba_kitanaka_menu_01
片面全部沖縄そばメニュー!

当たり前だよね。沖縄そば屋なんだからww

裏面にはお得な丼セット!
kamesoba_kitanaka_menu_02
沖縄そば屋の定番の「いなり」や「じゅーしー」もありますね。

壁には写真入りでメニューが!
kamesoba_kitanaka_menu_kabe
在沖のアメリカ人も食べに来るし、外国人観光客も来るしね。

県外の人にも写真があったほうがわかりやすいよね。

とてもお腹が空いていたので・・・

平日限定だという沖縄そばに親子丼が付いたセットを選びました。
kamesoba_kitanaka_oyako
沖縄そばには珍しくきくらげがありますね。嫌いじゃないです。

奥に見えるパックはコーヒーゼリーでした。

壁のメニューの写真ではお漬物なんですけどね。問題ありませんよ~

沖縄そばは当然ながら安心の定番の美味しさ。

親子丼も美味しくいただきましたよ。

お腹いっぱいです。

また、どこかの店舗に伺います。

●本家 亀そば 北中店
沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧565-1(→地図はこちら
098-933-3338

▼これまでにレポートした『沖縄そば』
海産物食堂 琉球
運玉食堂
我如古そば
巨鍋食堂(おおなべしょくどう)
よねそば
はなみ食堂の肉そば
読谷山そば
だるま屋
新山食堂 港川店
新山そば(名護)
けんぱーのすばやー(宜野湾)
うおうお別亭
沖縄そば ゆい
八重食堂
裕次郎そば
玉家Jr名護店
てだこそば
浜屋
高江洲そば
味処まるなが
前田食堂(名護)
がじまる食堂
前田食堂(大宜味村)
中川牧場食堂
新垣食堂(石垣島)
島そば一番地(石垣島)
あがり家
波布食堂

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
『本家亀そば北中店』で「平日限定親子丼そば付き」を食べる!(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,161)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ